Unixのプロセスまわりについて書いてたやつ Github に移行した

書き終わったらけっこうなボリュームになってしまったので、gist じゃなくて Github で管理するようにしました。

Shinpeim/process-book

URL変わっちゃうのとせっかくスター付けてくれたひとたちには申し訳ない感じなんだけど、pull reqが受け取れるっていうのと一覧性が高いっていうメリットのほうを取りました。typoとかの修正とか細かいものでもどんどん pull req いただけると喜びます。

epub にして読みたいみたいな話もけっこうあるんだけど、私はちょっとそこに手をかけたくないなって感じがあって、epubにするための Rakefile とかを作って pull req とかくださったらうれしみが滲みます。