MVVM, Layered Architecture, Clean Architectureを綜合して位置づけを整理する

一つ前の記事にもある通り、掲題の通りの試みを行いました。

github.com

一応、「一通り書けたぞ!」という感じになったので、ここにてこのREADMEを Ver.1.0.0 メジャーリリースとします。

自分ではかなりわかりやすく整理できたつもりでいますが、まだまだ「えっここってどういうこと?わかりにくいな〜」という部分があったり、「あ、ここは間違いですね」といった部分があるかと思います。そういうときには是非 issue やブックマークなどでフィードバックをください。それをもとにさらに良いものに育てて行きたいと思います。

また、もしこのリポジトリがみなさんの一助になるようなことがあったとしたら、

  • READMEの最後に書いてあるwishlistからカンパする
  • 弊社で一緒に働いて一緒に議論を深めていく

のどちらかを是非!是非!!!!検討してみてください。twitter @neko_gata_s が誰からでもDMを受け付けるようになっているので、弊社に興味がある方はぜひメッセージをください。techblogもやってます。