「ラウンドアバウト - EP」をリリースしました

ぼくは趣味としてずっとバンド活動をしているのですが、そのバンドのきちんとしたレコードを本日リリースしました(いままでは宅録音源とかライブ音源しかなかった)。特設サイトも作りましたので、そちらからぜひ購入ください。3曲入り600円からです。iTunesMusicStoreやGoogle Play MusicSpotifyなど、各種ダウンロード・ストリーミング配信サービスでも順次リリースされます。

round-about-ep.netlify.com

ところで、600円「から」というのは、bandcamp経由でお買い上げいただく場合、投げ銭としてそれ以上を支払っていただくことも可能だからです。売り上げは次回作の制作費としてありがたく使わせていただくので、「応援してやらんこともないぞ」という方はぜひ、ぜひですね、1000円くらいで購入していただけると、メンバー一同めちゃめちゃに喜ぶ、という仕組みになっております。

アートワークおよびグッズの話もしましょう。今回のアートワークは、知人のイラストレーターの佐藤おどりさんに描いていただきました。ぼくらの音楽は「オールドスクールなポピュラー音楽をリファレンスにしながら、現代的な感性で再構築する日常ポップス」みたいな感じで言いあらわせると思うんですけど、おどりさんの描いてくださったイラストは、まさにレトロ感と現代的な感性で音楽とともにある日常の一コマを描いてくださって、めちゃめちゃに素敵なアートワークを描いてくださったなあ、と感動しています。

で、グッズ展開です。メンバー自身が欲しくなるようなグッズが作りたい!というわけで、おどりさんの描いてくださったイラストをあしらったグッズもSUZURIで販売しています。こちらの売り上げも次回作の予算になりますので、おどりさんの素晴らしいイラストに心奪われた方はもちろん、バンドを応援してくださる方はぜひぜひ購入を検討していただければと思います!

suzuri.jp

肝心の音の方はどうなのかって?なんの言い訳もしないしする必要ない出来だと信じてるので、こちらのデモを聴いてすこしでもピンと来たらぜひ特設サイトからご購入ください!!

soundcloud.com