Nekogata Drum SequencerをScala.jsに移植した

Vue.js + CleanArchitectureのサンプルとしてNekogata Drum Sequencerを書いたのは今年の3月のことでした。

解説記事(README)を改めて貼っておきます。

そんな折、最近はScala.jsの調査をしていまして、実験としてこのシーケンサーScala.jsに移植する試みを行いました。つまり、 Vue.js + CleanArchitectureをScala.jsでやってみる、という試みですね。

ソースコードGitHubに上がっています。

github.com

デモはGitHubPagesから。

Nekogata Drum Sequencer written in Scala.js

で、実際に書いてみてどうだったのかとか、どう考えてこういう形になっているのかなどをToKyoto.js ― Kyoto.js in Tokyo - connpassでLTするので、来る人はToKyoto.jsでお会いしましょう。ToKyoto.js終わったらまたスライドをアップロードします。