ブログの名前を変更しました

旧称:「life.should be_happy # => 1 examples, ? failures」

新称:「猫型の蓄音機は 1 分間に 45 回にゃあと鳴く」

です。旧称のほうは rspec っぽい記法で「幸福は市民の義務である」的なディストピア感があって気に入っていたのですが、いいかげん expect(obj).to な記法が主流になっている感じがあり、時代遅れ感ができきておりました。

単純にexpect(obj).toな記法に直すことも考えたのですが、そうするとあまり「義務っぽさ」がなくなってしまって単に「幸福であることを期待してるひと」みたいになって、「うーん、そういうんじゃないんだよねー」感があるので、もう全然違う名前にしました。

1 分間に 45 回「にゃあ」と鳴くの、ちょっとうるさいと思いますが今後ともよろしくおねがいします。