spray io を使って akka に HTTP インターフェイス持たせるみたいなやつ

GET / するとストリーミングを開始して、POST / するとそのPOST内容が GET / してるクライアントたちに即配信されるという簡単なサンプルをアレしてみた。

なんかレスポンスが終わる(というかコネクションが切れる)たびに user/IO-HTTP/listener-0/* から system/IO-TCP/selectors/$*への Terminated メッセージがdead letterになっちゃうんだけど、これは spray 側がやってる部分でわたしが制御できない気がする。どうすればいいんだろう

https://gist.github.com/Shinpeim/6310048