突然死 bot が生まれ変わりました

以前 Ruby の練習として、following の発言を 突然死ナイズする Twitterbot を書きましたが、おそらく鍵アカに対してもホイホイ follow リクエスト送るみたいな挙動がお行儀が悪かったのでしょう、だいぶ昔にアカウントが凍結されておりました。

そのあたりの顛末は 突然殺すbotを作りました というエントリに書かれています。

さて、そんな折、仕事で Scala を使う必要が出てきた感じがして、Scala を勉強しています。で、その練習台として、この突然死 bot をフルスクラッチで書き直しました。

というわけで、突然死 bot powered by Scala、現在稼働中です。ソースはオープンになっていますので添削や機能追加の pull request などなどお待ちしております。もちろん突然死ちゃんの follow も大歓迎です。

ソースコード

@totsuzenshi_bot