2012年振り返り

Niigata.pm

去年はけっこう肩に力が入っていた感じがするのだけれど、今年は肩の力を抜きつつもtech talkとかもきちんとできて、よかった感じがする。来年もあまり枠に捕われず、刺激的なハッピョーが自分でもできるといいしみんなにもやってもらえるといいと思う。

仕事

ようやくCIを導入したりとそれなりに価値を提供できたとは思ってる。まだまだ甘さがあるのでもっときちんと価値を提供していきたい

ブログ

スピリッチャルな記事のほうがブクマ付いてるので、来年はもっとちゃんと技術的に面白いものを提供できるようになりたいと思う

総括

今年はけっこうおもしろおかしく生きて行くことができたので来年もこの調子でおもしろおかしく生きていきたい