突然殺すbotを作りました

みなさん、突然死してますか?

_人人人人人_
> 突然の死 <
 ̄YYYYY ̄

の理不尽さがとても好きなので、先週末を使って突然死bot on twitter を作成しました。

なんだこれは

followingの発言を突然死ナイズするbotです。つまりこういうことですね。

自分の発言が不意打ちで突然死ナイズされて面白いです。

どう使うんだ

twitter@totsuzenshi_bot をfollowしてください。突然死botがあなたをfollowします。

どういう仕組みなんだ

TwitterのUserStreams APIでfollowingの発言を受け取り、形態素解析してます。その上で発言が不自然にならないように突然死ナイズしてtwitterにPOSTしています。どうぞご利用ください。

追記

twitterにBANされ、突然死botは突然死しました。復活させたいという奇特な方はどうぞご自由にgithubからforkしてください