プレNiigata.pm 忘年会 2011

プレNiigata.pmの忘年会やります。

プレNiigata.pm 忘年会 2011 : ATND

忘年会をやりましょう。

Perlに興味がある方ならば、技術力は問いません。みんなでわいわい技術の話をして盛り上がりましょう。Perl書いたことないけどPerl(er)に興味があるとかでもかまいません!

今回はHachioji.pmにならって、参加者みんなが発表をするという一枚LTやってみませんか?

内容はそんなに大それたものである必要はありません。「コードで自己紹介書いてみました」でもいいし、「昨日書いたスクリプト」とか「先月ハマった例」とかでもいいです。みんなが発表することで、コミュニケーションを加速させるというのが目的です。無理なひとは無理に用意しないでもいいけど!

一枚LTとは…

  • 発表する事はだいたい1ページ(A4など)にまとめること
  • 発表時間は1~2分程度
  • 自分の名前(ハンドルでもいい)を載せること(コミュニケーションが目的なので)
  • 質疑応答をやればいいので、書ききらなくてもOK
  • ネタ発表歓迎します
  • このガイドラインはあくまでガイドラインなので、破ったっていいです。
  • 目的は皆に発表してもらうこと、コミュニケーションを推進する事です。

日付、場所はとりあえず入力だけしてありますが未定なので、参加コメントで参加可能な日付と場所を教えてください!

なるべく調整します!

ちなみに主催者は…

参加できる日:12/4 or 12/10 or 12/11 or 12/17。参加できる場所:長岡か新潟がいいな〜。です。

お誘いcode

use strict;
use warnings;
use PreNiigata;

my $niigatapm = PreNiigata->new();

for my $member ($niigatapm->yaer_end_party(2011)->menbers) {
    $member->lightning_talk and $member->drink;
}

参加登録はこちら!

プレNiigata.pm 忘年会 2011 : ATND