スガシカオの名曲『アシンメトリー』には、「半分に割った赤いリンゴのイビツな方をぼくがもらうよ」という歌詞が出てくる。どこかでスガシカオ本人が、「このフレーズは、男の不器用な優しさがうまく表現されていてうまく書けたな、と思っていたんだけど、"…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。