YAPC::Asia 2015で喋ることになりました

8/20,21,22に開催される、プログラマフジロック(あるいはプログラマの夏コミ)とも言えるYAPC::Asia 2015ですが、無事トークが採択され、発表させていただく運びとなりました。詳細は下記より。

http://yapcasia.org/2015/talk/show/9f7059dc-003c-11e5-a00c-89c77d574c3a

自分が「これ聴きたいなー」と思うようなトークも不採択になったりしており、これでマズい発表をしたら各方面に対して顔向けできない感じで、プレッシャーも大いに感じていますが、まずは素直に嬉しいし、聞きに来てくれたひとになにか良いものを残せるようなトークをしたいと強く思っています。

ところで、スピーカー枠をゲットした都合により、個人スポンサーチケットが一枚あまっております。「しまったヤプシーのチケット買い忘れた!!」というかたは、

  • 必ず参加すること
  • ヤプシーを最大限楽しむぞ!!という気持ちを持って臨むこと
  • ノベルティはわたしにくれること(タンブラーほしい……)
  • 現地でわたしとコミュニケーション取ってくれること

を条件に、無料でチケットをお譲りします。ツイッター、ブログコメント、どんなチャンネルでもかまわないのでわたし宛にメッセージやメンションなどをください。なお、応募多数の場合は厳正な抽選の上一名様にお譲りします。当選発表は発送(発送とは……)をもってかえさせていただきます。

まだだれからも「くれ」って言われてないよ!今がチャンス!!

追記、譲り先が来ましました。みなさんヤプシー楽しみましょう!!