@sasaplus1 さんの神対応によって process-bookがwebで読みやすくなりました

process-book ってなに

この文書はなんですか?

この文書は*nix系のシステムにおけるプロセスやシグナルなどについて説明することを目的に書かれました。「プロセスとかよくわかってないからちゃんと知りたいな」みたいなひとたちが想定読者です。

書いているあいだは gist で管理されていたのですが、ボリュームが大きくなったので github で管理するように変えました。

というやつです。結構頑張って書いたんですけど、その結果結構いろんな人に褒めていただけて、本当にありがたいなという感じです。ありがとうございます、ありがとうございます。

実は大きなトピックとして「環境変数」についてまったく触れられてなくて、そこは「あちゃー」って感じなんですけど、いつか気が向いたら追記するかもしれません。気が向かなかったら追記しないので、気が向くといいなと思っています。

どこで読めるの

process-book

どういう経緯なの

ちょっと前に「gh-pagesに対応したブランチ作ったから見て」って @sasaplus1 さんから言われてて、「おっありがたい、あとでみよーっと」って思ってたらそのまま忘却の彼方にアレしてしまっていたのですが、今回 Github の issue にコメントをいただいたことで思い出して、それをそのまま、ほんとにそのまま取り込ませていただいたという形です。

ありがとうございました & 放置しててすみませんでした。めっちゃ神対応な感じだったんで今度 :beer: おごります……。