アニメーションgifを殺して静止画にしたらかっこよかったはなし

アニメーション gif って一枚一枚の画像を高速で切り替えてアニメにしてるわけだけど、じゃあ、何枚も画像を切り替えるんじゃなくて、一枚の画像の中で上から順に表示させたらかっこいいんじゃないかなーって思って(伝われ)やってみたら案の定かっこよかったので置いておきます(だれかがもうすでにやってそうな気もする)。

これらが

before before before

こうなる。

after after after

画面全体がすごいうごくみたいなやつはグリッチっぽくなって、画面の一部が動いてるみたいなやつだとミュワンって感じになる。

活きのいいアニメーション gif をフレーム一枚一枚にバラバラ殺人して、さらに個々のフレームもバラバラ殺人して、部品を上から順に並べるみたいな感じなので、anigif_killer.rb という名前にしました。スクリプトを貼っておくので魔改造なりなんなりしてください。